30 7 / 2014

"以前、あるコンビニの店長と話をしていたときのことです。
「一番万引きをする人って誰だと思う?」と訊かれるので、「学生? いや、サラリーマン? もしかしたら主婦っていうのもありそうですね」という答えをしたところ、「違うよ、バイトの店員だ」と返ってきました。
 どうやら、そのコンビニでは最も利益を減らす悪玉となっているのは、アルバイト店員のようなのです。
 そこから小売業に携わっている友人の何名かにも同様の質問をしてみました。すると、同じことをいうのです。「最も危ないのは身内だよ」と。"

30 7 / 2014

(元記事: kanasiiyo (megazalから))

30 7 / 2014

"自分が辞めた会社が破滅に向かってる話聞くとテンション上がる。"

30 7 / 2014

"先日60くらいのスーツ二人組の「ゆとり世代のせいで日本は不景気だった」というどこから突っ込めばいいのか分からない妄言を聞いて死にたくなった。"

30 7 / 2014

(元記事: puzzylipz (koi-kingから))

30 7 / 2014

"

俺 :「見積りです」
客:「は?これなに?」
俺:「先日お話しした…」
客:「客から金取んの?」


_人人人人人人人人_
>客から金取んの?<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

"

30 7 / 2014

30 7 / 2014

(元記事: r2yo (megazalから))

30 7 / 2014

"

みんな今日、日テレでやってたおもしろ外人の特集見た?
スレタイそのままの外人ばっかりだったぞ。

アナウンサー「すきな日本語は何ですか?」
アメリカ人「苦肉の策、ですねー」
アナ「へぇー、どんな時に使うんですか?」
アメ人「すごくお腹がすいているのに、マクドナルドしか開いてない時、かな」

爆笑した

"

やる夫でコピペ 65スレ目
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12368/1282524168/ (via pedalfar)

(元記事: 46187 (himmelkeiから))

30 7 / 2014

lelaid:

Caroline Winberg by Stefano Moro for Amica, March 2009

lelaid:

Caroline Winberg by Stefano Moro for Amica, March 2009